FAX番号:06-6419-8226

第2回学びと交流会実施しました!

【公開日:2022年3月23日】

2月16日(水)に「第2回学びと交流会」を実施しました。当日は園田地区の有償ボランティアグループ「ちょっと困りごと支え合いの会」のみなさんを講師としてお招きし、活動内容についてお話していただきました。
活動をしていて良かったことは、依頼者からの「ありがとう」という言葉や、今まで交流のなかった人と活動を通じて知り合い、あいさつをするようになったというお話が聞けました。活動紹介のあとは参加者交流会を行い、今日の感想や気づきなど自由に交流していただきました。
当日ご参加いただいたみなさん、ご登壇いただいた「ちょっと困りごと支え合いの会」のみなさん、ありがとうございました!

DSCN3585