FAX番号:06-6419-8226

いっぽぷらす開催しました!

【公開日:2022年2月7日】

令和4年2月5日(土)に、大庄北生涯学習プラザで「子育て交流会 いっぽぷらす」を開催しました。
「いっぽぷらす」とは、現在大庄地区の4カ所で実施しているいっぽ(親子の広場)の全体交流会です。
会場の換気、スペースの確保、おもちゃの消毒をこまめにするなど、感染対策に気を付けながら実施しました。
当日は、合計7組の親子が参加してくれました。
いっぽに来るのが初めての方、お久しぶりの方、いつも来てくれている方、様々な参加がありました。
子どもたちはおもちゃで遊んだり、広い会場を元気に歩いたり、楽しそうに過ごしてくれました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

DSCN3552

 

 

 

 

 

 

~〇~△~◇~〇~▽~◇~〇~△~◇~〇~
いっぽは各会場で実施中です。
どうぞお気軽にお越しください。

いっぽ@大庄中央
日程:2/7、11、3/7、3/11
時間:13:30~2時間程度
場所:大庄中央福祉会館(大庄西真衣4-8-23)

いっぽ@大庄西
日程:2/4、2/25、3/11、3/25
時間:13:30~2時間程度
場所:大庄西福祉会館(大庄西町1-41-5)

いっぽ@東大島
日程:2/17、3/17
時間:13:30~2時間程度
場所:東大島会館(大庄北5-2-31)

いっぽ@元浜
日程:2/8、3/8
時間:13:30~2時間程度
場所:元浜南会館(元浜町5-70-2)