FAX番号:06-6419-8226

異動のご挨拶

【公開日:2021年4月6日】

この4月1日付で大庄支部から立花支部へ異動となりました。

専門員として大庄支部に配属されて6年、その前には事務員として5年、合計で11年大庄にお世話になりました。尼崎社協に入りたて、次には専門員になりたてで大庄にお世話になり、みなさまにご迷惑をおかけしながら育てていただきました。

振り返ると大庄地区の活発な地域活動に社協職員としてどれだけ関わり、力になることができたのかと申し訳ない思いになっております。

大庄でのたくさんの貴重な経験を新たな場所でこれからの業務に活かしていきたいと思います。

これからもみなさまにお会いする機会があるかと思いますのでその時にはぜひとも元気なお顔でお会いできることを楽しみにしております。

大庄のみなさまに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

秦 康子(写真左)

 

 

4月から総合老人センターに異動になりました。

平成25年10月から大庄支部に配属になりましたが、あっという間の7年半、いろんな事がありました。
人に恵まれ、地域の方々にも支えられ、忙しくまた楽しく仕事ができたこと、本当に感謝しかありません。

あらためてありがとうございました。

支部での経験を次の職場で生かし、あらたな一歩を踏み出して頑張ります。

長い間お世話になり、ありがとうございました。

西川 裕子(写真右)

 

image1