FAX番号:06-6419-8226

異動のご挨拶

【公開日:2020年4月3日】

平成31・令和元年度に尼崎市社会福祉協議会大庄支部 地域福祉活動専門員(生活支援コーディネーター兼務)であった、森大輝は4月1日付で異動となりましたのでお知らせいたします。

異動にあたり森より皆様にご挨拶がございますので、掲載させていただきます。

 

2020年3月の内示により、4月1日付で社協大庄支部から社協小田支部へ異動することとなりました。

5年前に社協大庄支部への異動が決まり、当時社協2年目、支部への着任が初めて(※社協1年目は社協本部地域福祉課でした)で不安だらけだった出来事が昨日のように感じます。

そんな大庄地区のことも、地域福祉のこともまだまだ分からないことが多かった私を、大庄地区の皆様は温かく迎え入れてくれました。ありがとうございます。

私は社協大庄支部事務員として2年、社協大庄支部地域福祉活動専門員として3年の計5年間、大庄地区で活動させていただきました。

異動が決まった後、この5年の間を振り返ると、色々な思い出が詰まった、社協職員としてはもちろん、人としても学びの多い大切な時間であったと改めて感じました。

大庄地区の皆様との思い出は書ききれないほどありますので、またお会いした際にいたしましょう。

2020年4月1日から社協小田支部へ着任しますが、大庄地区の益々の発展を陰ながら応援させていただきます。いつか成長した姿を皆様にお見せできるよう私も頑張ってまいります。

最後になりますが、5年間大変お世話になりました。時節柄くれぐれも体調を崩さぬようご自愛ください。

森 異動挨拶用写真