FAX番号:06-6419-8226

「10万人わがまちクリーン運動」を実施しました!

【公開日:2018年7月17日】

市民運動大庄地区推進協議会では市民、市、事業者が一体となって取り組んでいる全市一斉の「10万人わがまちクリーン運動」に参加し、大庄地域の住民自らの手で明るくさわやかなまちづくりを推進するために大庄地域内でも取り組みを実施しました。

【実施日時】平成30年5月20日(日)午前9時~10時

【実施場所】大庄地域内及び武庫川河川敷(JR以南)

大庄地区内では、地域清掃と河川敷清掃の合計で、3,546名のみなさまにご参加いただき、燃やすごみ6,580Kg・資源ごみ10Kgの回収をいたしました。

地域のみなさまをはじめ、事業者等のみなさまにも多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

引続きこれからも美しいまちづくりの推進の為に、ご協力をお願いいたします。

IMG_5458 IMG_5446 !cid_4f7f473e-5aff-4471-a19b-1c79ce6bf437@amagasaki