FAX番号:06-6419-8226

異動のごあいさつ

【公開日:2018年4月9日】

昨年度、尼崎市社会福祉協議会大庄支部事務局長の杉本は、4月より別部署へ異動になりましたのでお知らせいたします。

異動にあたり杉本より皆様にご挨拶がございますので、掲載させていただきます。

 

3月28日の内示より異動することとなりました。大庄支部事務局で4年、地域福祉活動専門員で4年、大庄支部事務局長で3年、計11年の長きにわたり大変お世話になりました。

11年前に何もわからない状態で大庄支部に着任しましたが、地域の皆さんに温かく迎え入れていただき、地域の皆さんに多くのことを教えていただきながら、地域の皆さんと共に大庄のコミュニティ活動、地域福祉を取り組むことができたことに、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

大庄は少子高齢化や人口減少、単身世帯の増加などにより、今後様々な地域課題が出てきます。これらに対応するために新たな取り組みがこれから始まろうとする中での異動となり、大変心残りですが、後任の林事務局長を中心に大庄支部一丸となって地域の皆さんと共に進めてまいりますので、引続きよろしくお願いいたします。

4月より老人福祉センター千代木園に着任しました。これまでとは違った形で大庄の地域に関わってまいりますので、今後共よろしくお願いいたします。

DSCN3387