FAX番号:06-6419-8226

いっぽぷらすを開催しました

【公開日:2018年3月20日】

現在、大庄地区内4つの福祉会館(大庄中央、元浜(南)、大庄西、東大島)で、第1子0歳児とその保護者を対象として子育て交流会『いっぽ』を開催しております。

しかし、子育て交流会『いっぽ』は対象年齢が概ね1歳までとなっているため、『いっぽ』を”卒業“した方から集う場があるといいな、という声がきかれていました。

そこで、平成30年3月19日(月)13:30~ 大庄支所で、『いっぽ』に来たことのある方を対象に『いっぽぷらす』を開催しました。

いつもの『いっぽ』と同じようにゆる~い感じでずいぶんとおにいちゃんおねえちゃんになったお友達と楽しく時間を過ごすことができ、保護者の方々も『いっぽ』の頃のようにお話が盛り上がりました。

今後も『いっぽぷらす』を開催する予定にしています。『いっぽぷらす』は『いっぽ』に参加されたことのある方やそのお知り合いの方を対象に実施を考えています。もし、『いっぽ』に参加されたことのない方で第1子0歳児を子育て中の方は『いっぽ』へのご参加お待ちしております。

DSCN3314