FAX番号:06-6419-8226

新年の御挨拶とお知らせ

【公開日:2018年1月10日】

新年明けましておめでとうございます。

大庄地域にお住いの方々、関係者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

社協大庄支部は1月4日(木)より仕事始めを迎えましたが、年末にお知らせいたしました通り事務所の移転作業がございましたので、少し遅れての御挨拶となりましたことお詫び申し上げます。

現在、移転作業は完了しており電話・メールは通常通り使用可能となっておりますが、(電話番号の変更はございません・06-6419-8225)社協大庄支部の事務所は大庄支所入りまして右手の窓口に移転となっておりますので、ご来所される際はご留意願います。

大庄地域振興センターも社協と同フロアへ移転しており、これまで以上に社協大庄支部と大庄地域振興センターが協力し、大庄地区を『出会い ふれあい ささえあい が 地域を育む』まちになるように頑張ってまいります。

また、尼崎市発行の市報12月号でもお知らせしておりましたが、保健・福祉の窓口再編に伴い、1月4日(木)より保健・福祉の申請受付窓口業務を尼崎市社会福祉協議会が受託し、大庄支所におきましても一部の業務に関して取扱えなくなったり、その場での処理が出来なくなったものもございますが、従来通り受付をいたします。保健・福祉申請受付窓口の電話番号は06-6419-2941です。

DSCN2391