FAX番号:06-6419-8226

大庄まつり実行委員会を開催いたしました

【公開日:2017年8月21日】

平成29年8月18日(金)、大庄支所にて平成29年度第2回大庄まつり実行委員会を開催いたしました。

 

前回の実行委員会の後、約2ヶ月の間は各部会ごとに会議を行い祭りの実施に向けて準備を進めてまいりました。

そして、今回の実行委員会でそれぞれの部会より報告があり、情報の共有・確認作業を行いました。

今回の実行委員会が大庄まつり開催前で最後の会議となります。

大庄まつりのパンフレットも完成し、(※)皆様の手元にも間もなく到着すると思います。

※大庄地区に在住で尼崎市社会福祉協議会への加入者のみ

また、これから大庄地区内で大庄まつりののぼりを設置してまいります。

 

大庄まつりは9月10日(日)10時~18時にボートレース尼崎で開催いたします。

実行委員会、スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております!!

チラシ(表)  チラシ(裏)  ポスター  DSCN1936