FAX番号:06-6419-8226

子育て交流会「いっぽ」元浜で開催しました

【公開日:2017年6月16日】

6月13日(火)13:30~14:30で元浜南会館にて「いっぽ」を開催し、生後2か月~11か月の5人の赤ちゃんとママたちが集まって楽しく約1時間を過ごしました。

ねんねのお友達からよちよち歩きのおねえちゃんまでニッコリ笑ったりちょっぴり泣いちゃったりにぎやかにしていました。

ママはすでにお知り合いの方もいればはじめて顔を合わせた方もいましたが「離乳食のことが不安で…」、「手足にお肉がついちゃってるけど細くなるかなあ」など相談したり、いろいろな情報を交換したりで盛り上がった時間になりました!

元浜南会館では次回7月11日(火)13:30~開催です。

DSCN8343