FAX番号:06-6419-8226

「10万人わがまちクリーン運動」を実施しました!

【公開日:2017年6月13日】

市、市民、事業者が一体となって取り組んでいる全市一斉の「10万人わがまちクリーン運動」に参加し、大庄地域の住民自らの手で明るくさわやかなまちづくりを推進するために大庄地域内でも取り組みを実施しました。

CIMG3162 DSCN0338 DSCN0337 CIMG3145

【実施日時】
平成29年5月21日(日) 午前9時~10時
【実施場所】
大庄地域内及び武庫川河川敷(JR以南)

大庄地区内では、地域清掃と河川敷清掃合計で、3,637名のみなさまにご参加いただき、燃やすごみ5,180kg・資源ごみ100kgの回収をいたしました。

地域のみなさまをはじめ、事業等のみなさまにも、多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

引き続きこれからも、美しいまちづくりの推進のために、ご協力をお願いいたします。